お知らせ

展示・演奏等のイベントについて

第3回名西高校フェスティバルが終了しました。

2月18日(日)引き続き展示が行われ、また、大ホールでは、音楽コース3年生の卒業演奏会も行われました。

この3日間、ご来場いただきましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

貴重な発表の場をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回名西高校フェスティバル音楽演奏会大盛況となりました!!

今年の音楽演奏会は、大ホールでの実施でした。

 

たくさんの皆様にご来場いただきました。おかげをもちまして盛大に行うことができました!!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的で、迫力ある調べと、名高らしくはつらつとした舞台、夢のような素晴らしい時間でした。

明日、2月18日(日)は、同じ場所で音楽コース3年生の卒業演奏会が行われます。

是非、会場へお越しください!!

 

また、展示会場では、昨日に続き展示が行われました。

 

 

 

 

 

 

こちらも、大勢の皆様にご来場いただきました。

明日18日(日)も、引き続き、展示を行っています。

是非、会場でご観覧ください!!

 

第3回名西高校フェスティバルを開催します!

美術・書道作品展,音楽演奏会,写真部・エシカルクラブ等の展示を行います。文化芸術リーディングハイスクールとしての本校の取り組みの成果をぜひご覧ください。

入場は無料です。

1 開催場所

あわぎんホール 3階・大ホール

〒770-0835 徳島市藍場町2丁目14番地

2 開催日時

美術展・書道展

令和6年2月16日(金)~2月18日(日)9:00~17:00

※18日(日)は16:00まで

会場 3階 大展示室,展示室A・B

音楽演奏会

令和6年2月17日(土)14:00~16:30

会場 大ホール

 

いずれも入場は無料です。