創立100周年関係

令和4年度徳島県立名西高等学校創立百周年記念事業実行委員会総会が開催されました。

令和4年11月27日(日)13:00から名西高校会議室にて総会が開催されました。

出席者21名,書面表決22名,委任状1名,欠席者2名で総会は成立いたしました。

議事については,第1号議案 実行委員長の交代承認,第2号議案 事業計画案,第3号議案 予算案、

第4号議案 趣意書案について議論され,それぞれ承認されました。

その後各部会からの報告があり,閉会となりました。

    

 学校長挨拶

百周年記念事業第1回実行委員会出席の皆様へ(書面表決の結果について)

第1回実行委員会出席の皆様

9月30日付の書面表決についてご協力ありがとうございました。

第1号議案 規約の改正について 

第2号議案 役員(理事)の追加について

ともに42名中27名の方から承認の返信をいただきました。

それ以外の方も全員承認していただけたものと判断させていただきます。

ありがとうございました。

令和5年に名西高校は創立100周年を迎えます!

 大正12年に名西高等女学校として歩み始めた名西高校が令和5年に創立100周年を迎えます。昭和44年には県内で唯一の芸術科が設置され,文化芸術の発信地としての役割を担ってきました。総数2万人を超える卒業生の方々も多方面で活躍されています。令和5年には,この伝統ある名西高校の今後ますますの発展を願い,創立100周年を盛大に祝う記念事業を実施したいと考え,準備をすすめています。ご協力よろしくお願いいたします。