2023年8月の記事一覧

100周年記念事業に使用する資料提供について【お願い】

 現在、100周年記念事業に向けて様々な準備を進めています。その一つとして、名西高校の歴史がつまった記念ムービーを作成し、100周年記念式典で生徒や来賓の皆様と鑑賞したいと考えています。そこで、ご家族や親戚の人、知り合いの人などが保管している名西高校の昔の写真や資料を提供いただける方を募集しています。学校行事など、当時の学校生活の様子が分かる写真や文集などの資料をお貸しください!お借りした資料は、記念式典当日の記念ムービーに活用させていただくほか、9月5日(火)までにご提供いただいたものは、9月10日(日)の文化祭にて「100周年記念コーナー」を飾る資料として展示させていただきますのでこちらもご了承ください。写真については、10月20日(金)まで募集させていただきます。思い出に残る記念事業となるよう、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

名西高校 生徒会一同

★募集している資料   昔の名西高校の様子が分かる写真や文集など

     ※①提供者名 ②提供者連絡先 ③何年頃の資料か をメモ用紙や付箋等に記載して添付してください。

★提出先        名西高校 100周年記念事業実行委員会 担当(田中)

★提出方法       学校へ持参いただくか、郵送してください。ただし、郵送の場合は自己負担となります。

★提出締め切り     1次:9月5日(火)※文化祭「100周年記念コーナー」に展示します

            2次:10月20日(金)※写真のみの受付

なお、提供していただいた資料は責任をもって管理し、返却いたします。目的以外の使用はいたしません。