名高祭

名高祭

体育館での体育祭、大盛況の中終了しました!

雨天のため、種目を変更して体育館での実施となりました。急な変更ではありましたが、体育館が揺れるほどの怒濤の歓声の中、大活躍する名高生たちのエネルギーが爆発しました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画運営に全力を尽くしてくれた生徒会のみなさん、お茶出し等のお世話をいただきましたPTAのみなさん、そして、名高生の皆さんの臨機応変な対応に心より感謝いたします。

素晴らしい体育祭でした。

 

本日の体育祭について

本日の体育祭は、体育祭で行う予定です。

生徒のみなさんは安全には十分注意して登校してください。

 

なお、現在、JRが止まっている区間があるようですので、

JR利用生は、復旧次第登校してください。

 

名高祭(文化祭)に多数ご来場いただきました!

本格的な一般公開での文化祭となりました。
展示・模擬店・表現など、充実した内容で、たくさんの皆様に楽しんでいただくとともに、名高生の活躍をごらんいただきました。ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年度 名高祭を開催します!!

令和5年度名高祭を「雲外蒼天 Catch up with our hopes that are like wings.」のテーマのもと、次の日程で開催します。

芸術科を中心とした催し物や展示も多く企画しており、生徒・教職員ともに活気あふれる名高祭にしようと準備をしているところです。

9月10日(日)の文化祭は公開といたしますので、ぜひご来校ください。

なお、中学生及び高校生は、制服を着用するという条件で公開しておりますのでよろしくお願いします。。


文化祭(公開)  9月10日(日) 午前9時30分から午後2時まで

体育祭(※非公開) 9月11日(月) 午前9時から午後2時30分まで(予定)

          体育祭予備日9月12日(火)です。


駐車場は、石井町役場職員駐車場をお借りしております。恐れ入りますが少し歩いてのご来校よろしくお願いいたします。また、駐輪場は、名西高校敷地内にご用意しております。

校舎内は土足禁止となっています。上ばき、下足入れ袋をご持参いただけるとありがたいです。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

3784

 

体育祭(イメージアップ合戦)

体育祭の午後からは各ホームルームによるイメージ合戦を行いました。クラスそれぞれ工夫を凝らし,個性あふれる演出がたくさんありました。優勝したクラスおめでとう花丸これをきっかけに絆が深まりますようにキラキラお疲れ様でした音楽