学校運営協議会

学校運営協議会

令和5年度第3回学校運営協議会を開催しました

令和5年度第3回学校運営協議会が令和6年2月26日(月)9:00~本校会議室で行われました。

向井学校長より本年度の重点目標についての振り返りの説明があり、次いで学校評価総括評価表についての説明がありました。

その後、各委員の方々からの提言等を受け、閉会しました。

議事録はこちらです。

R5第3回議事録.pdf

 

令和5年度第2回学校運営協議会が開催されました。

令和5年11月2日(木)午前9時40分から本校会議室等にて、第2回学校運営協議会が開催されました。

8名の委員の皆様に出席いただき、本年度の重点取組についての進捗の報告、協議・意見交換等が行われ、また、第2限目においては、授業参観等が行われました。

授業参観の際には、本校100周年記念事業により整備された、図書室、自習室も見ていただきくことができました。

今回も、協議・意見交換において、第1回同様、各委員の皆様から、様々な御意見・御提言をいただきくことができました。大変お世話になりました。

いただきました御意見・後提言を踏まえ、引き続き取組をすすめてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

議事録はこちらです。

R5第2回議事録.pdf

令和5年度第1回学校運営協議会が開催されました。

令和5年6月16日(金)午後2時から本校会議室にて第1回学校運営協議会が開催されました。

5名の委員の皆様に出席いただき,委員の任命、役員改選、協議等が行われました。
本年度の学校経営方針、教育課程、それに沿った学校評価の評価指標について承認をいただきました。

各委員の皆様よりいただきました、御意見、御提言を生かし、より良い学校運営をめざしていきたいと思います。

R5第1回議事録.pdf

 

 

 

令和4年度第3回学校運営協議会を開催しました

令和4年度第3回学校運営協議会が令和5年2月16日(木)14:00~本校会議室で行われました。

向井校長より本年度の重点目標についての振り返りの説明があり,次いで全日制の高曽根教頭と

定時制の竹田教頭から令和4年度の学校評価総括評価表についての説明がありました。

その後各委員の方々からの提言等を受け,閉会しました。

   議事録はこちら 第3回議事録.pdf


振り返り    

         会長挨拶                 振り返り                

 

                   委員の方々の提言 

 

               

 

          

令和4年度第2回学校運営協議会を開催しました

  令和4年度第2回徳島県立名西高等学校学校運営協議会が10月13日(木)に開催されました。はじめに向井校長より名西高校の本年度重点取組について説明があり,その後授業参観を実施しました。参観後は高曽根教頭より地域との連携についての説明をし,最後に各委員の方からの提言をいただきました。次回は2月の予定です。

 第2回議事録.pdf