2022年9月の記事一覧

名高祭について(ご案内)

 残暑厳しき折、皆様方には益々ご健勝のことと存じます。また、日頃は本校教育活動に格段の御協力を賜り, 厚く御礼申し上げます。
 さて、令和4年度名高祭を「無限大~僕らに限界なんてない~」のテーマのもと、新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで開催し、文化祭を次の日程で、本校保護者と近隣の中学生に限り、公開いたします。ご多用のこととは存じますが、ご来校いただき、お子様の活動ぶりや本校の様子をご観覧くださいますようご案内申し上げます。

 

1 日 時   令和4年9月11日(日) 9:30~12:30

2 内 容

 表現の部 音楽コース、書道コース、有志等によるパフォーマンス
 展示の部 各クラスによる展示や催し物
 模擬店  3年生各クラスによる軽食販売(個別包装された物)

3 感染症対策

 ・体調不良の方及びご家族で体調不良の方がいらっしゃる場合、ご来校をご遠慮ください。
 ・入校時には、事前に必要事項を記入した受付票・入校票の提出を お願いします。
 ・入校時には、検温をさせて頂きます。
 ・各自上履きをご持参ください。
 ・校内では水分補給以外の飲食は禁止させて頂きます。
  模擬店でご購入頂いた軽食は、お持ち帰りの上、ご家庭でお召し上がり ください。
 ・校内では密を避ける行動など、感染症対策に御協力ください。

4 その他

 ・駐輪場は設けておりますが、駐車スペースは設けておりません。
  恐れ入りますが、車でのご来校はご遠慮ください。
 ・体育祭は非公開とさせて頂きます。石井CATVの取材が予定されておりますので、
  後日放送にてお楽しみください。
 ・今後、開催方法等変更がある場合はお子様を通じて連絡するとともにホームページ上でもお知らせします。
 ・来校者数については感染症拡大防止の観点から十分御配慮ください。